無題

 8:00

起床。昨日作ったチキン南蛮の残りを食パンに挟んで食べる。

 9:40

身支度をして、父に頼まれた替えの靴と紙パックのジュースを届けに母と病院へ向かう。と言っても看護師さんに渡すだけで会うことはできない。やっぱり会えないか、と母と残念がって帰路に就く。

セルフ洗車場に寄って、汚れた車を洗って拭く。夏だ。

12:10

自宅に着くといつも以上に犬が纏わりついてきた。約2時間半のお留守番がかなりさみしかったらしい。ずっと一緒にいるもんね。ごめんね、と言いながら撫でまわして詫びる。

昼食を適当に作って食べ、犬が持ってきたおもちゃで遊ぶ。

16:20

昼寝というよりもがっつり3時間ほど寝てしまっていた。誓いはどうした。

昨日送っていた仕事の連絡に上司Tと先輩Kからリアクションがきていた。今日は休んで、明日からまた作業をしよう と決める。

17:00

犬と散歩。

18:00

夕食を作って食べる。

 

もう5月が終わるのか。離職票がまだ届かない。